レモン放送室

聴いてるラジオ番組を書き起こしたり感想を述べたりしています。

2018.10.24 山里亮太の不毛な議論 鼻声モノマネ回 総合評価 70点

f:id:radio-sinya:20181025235607j:image

今週はスペシャルウィークも終わったということで、肩の力が抜けたちょうどいい感じでしたね。

山ちゃんは風邪気味だったということでテーマは「風邪で鼻声の今だからこそできるモノマネ募集」ということでリスナーにネタメールを募集。

面白いのが結構送られていたので少し紹介。

 

哀川翔「おい、カブトムシ。勝俣採りに行くぞ。」

これを読んだ後の山ちゃんの「逆!逆!」で爆笑。

渡鬼えなりかずき「おっぱいよりお尻が好きなんだからしょうがないじゃないか。」「うるさいな母さん、何フェチなんて人の数だけあるだろう、うるさいな。」

うーん、文字に起こすとそんな面白くないな。

 

デビ夫人のあの有名なセリフ「あなた、今までの経験人数は?これで撮影初めて?じゃあ脱いでみて下さる?」

AVのデビュー作の質問風。これも文字に起こすと微妙かな。

 

あと先週のスペシャルウィークのゲストのクロちゃんが披露した『しん死んじゃった』をジングルで使用。やっぱりクロちゃんは面白い。

 

全体的には今までの感じでテーマメールが当たりでした。ということで点数は70点