レモン放送室

聴いてるラジオ番組を書き起こしたり感想を述べたりしています。

オレのア○ルがお辞儀しているってことは、お前が中村獅童か。他『ギャン勃起つづチンコbot』 四千頭身のオールナイトニッポン0

 

さえない男子高校生のグループがイケてる男女のグループの目の届かない窓際に集まって、ぼそぼそと面白いことを言い合っている感じがたまらない、そんな印象を受けるラジオ番組。
今回おもしろかったのはギャン勃起のコーナーなんですが、、なんだろう、、コーナー名と三人のスタンスだけでおもしろさが増している感じなので、こう文字に起こすと面白さが半減するかもしれない懸念がある、そんなコーナー。

コーナーの概要は、この夏、都築が育てるはずだったアサガオ「ギャン勃起つづチンコ」が言ってそうなフレーズ・ひとことということで一言大喜利形式ですね。
そんなコーナーを紹介していきます。

「ちんこには二種類ある、オレとそれ以外だ。」
石橋:そりゃそうだよ。

「距離、速さ、時間。 射精とは算数である。」
石橋:ああ~素晴らしい。これはいいね。
後藤:湯川てきなね。ガリレオみたいなこと言ってるよ。
石橋:ぜひ習っていただきたい
後藤:習うか、そんなもん。なんの授業だ。保険算数。。


「山崎すぐ育三郎」
後藤:いろんな人に怒られていいからね、このコーナー。


青山テルマって、いつからそのキャラ?」
後藤:気になんだね、アサガオでも。
石橋:そうだね。そばにいるよあたりは。

読売巨ちんちん」
後藤:読売ってなんだよ。
石橋:ただの巨チンだもんな。

「オレのアナルがお辞儀しているってことは、お前が中村獅童か。」
後藤:やばいって。。

ネクストギャン勃起ヒーント!手袋!」
後藤:どういうことー
石橋:コンドーム?(小声)

以上、やっぱり文字に起こすと爆発力が落ちちゃうかな。中村獅童のはセンスありすぎ。