レモン放送室

聴いてるラジオ番組を書き起こしたり感想を述べたりしています。

ベッキー枠は小島瑠璃子へ(街の賢者より)他 有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

f:id:radio-sinya:20181029180734j:plain

http://park.gsj.mobi/program/show/27400

有吉軍曹の言うところの”よく見りゃブス”ことベッキーと当番組の関わりは強いです。と言ってもゲスト出演をしたわけではないですが、いままで幾度となくゲスナーによる愛のムチを受け続けてきました。

www.youtube.com

YouTubeでは、伝説のコーナー「あいつこんなこと言ってました」でのゲスナーの罵詈雑言、いや、愛のムチをまとめたものまで存在します。

 

今回のサンドリで久々にベッキーの名前がでたのでどうぞ。

 

ラジオネーム ダマシ屋スケシン

最近Twitterも復帰した、炊きたてのゴリラみたいな顔をしているベッキーの野郎がこんなツイートをしていました。

 

”おふろさいこう”

 

おいおい、世間!ふざけんなよ!

お前らが他人の恋愛に口出して休業にまで追い込いこむからベッキーちゃんがつまらないツイートしかしなくなっちまったじゃねーかよ。

 

ベッキーベッキー、お前さ、あのあざとくてしょうもない高感度狙いのツイートだけしておけばそれだけで面白いのになんでやめちまうかね。

 

言いたい奴には言わせとけとは思わないよ、口を封じてたほうがいい奴も世の中にはいるし、自分の意見を勝手に押し付けて勝手に怒ってくるババアとかもいるさ。ベッキーちゃんにはそんなやつには負けてほしくない。

 

これはベッキーちゃんが休業してわかったんだけど、やっぱりお前は面白かったわ。ハーフタレントのなかではナンバーワンのお笑いセンスを持ってた。その才能がたった一回のヘマで消えていくのは忍びないよ。スネにきずができたくらいで首まで刈り取ろうとしてくる奴らなんかほっといて、もう一度あのあざとい高感度キャラ復活してくれねーかな。

サンドリでお前の悪口たくさん言わせてくれよ。(街の賢者より)

 

文字に起こすとこんなに長いのかと、ちょっぴり驚愕ですが、これも番組とベッキーへの愛があるからなのでしょうか。

 これに対して有吉らは、、

有吉:ベッキー枠は小島瑠璃子ちゃんかな。今は。あの枠はだいたい。いい子キャラというか。

 

平子:はいはいはいはい、天真爛漫。

 

有吉:ベッキーなぁー。

 

平子:泣くんじゃないすか、このメール、ベッキー聴いたら。

 

有吉:喜んで? まぁそうだな。まあオレはみんな好きよ。頑張ってる人たち。オレは頑張ってる人たちみんな好き!

 

平子:別け隔てなく?

 

有吉:別け隔てなく、ほんとに。

 

平子:どんな頑張りの種類でも?

 

有吉:もちろん。もがいてようが頑張ってようが天狗だろうが嫌な奴だろうがオレはみんな好きよ。

 

平子:うれしっすねー。

 

この番組では”目の前の人ではなく、世間としか会話をしてない子”でお馴染みのこじるりの名前がこんなところで出てきました。途中から飽きたのか保身に走ったのか、有吉軍曹のトゲがすくなくなってしまったのは残念。

正直このメールみたらなんやかんやでベッキーは喜びそうなのでこのページみてほしいなー。