レモン放送室

聴いてるラジオ番組を書き起こしたり感想を述べたりしています。

回答者は小島瑠璃子、河北麻友子、風吹ジュン(あがるーより)他 有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

 

f:id:radio-sinya:20181029180734j:plain

http://park.gsj.mobi/program/show/27400

”目の前の人でなく、世間としか会話をしてない子”で有名な小島瑠璃子名前がでたからには、書かざるを得ない。

 

ラジオネーム ムー大陸

エッチになると固くなるものってなーんだ?

 

回答者は小島瑠璃子河北麻友子、そして風吹ジュン

こじるり、河北麻友子らは

 

”ちょっとなんですかこの問題!!” ”答えられるわけないじゃん!!”

 

などと口角を釣り上げ、例のリアクション。

ごちゃごちゃと二人が騒いでいると

 

ピンポン!

 

と音がなる。ボタンを押したのは風吹ジュン

風吹ジュンは口元に手を当て、少し間をあけたのち

 

”うーん、陰茎かしら?”

 

と首をかしげる

オレはテレビの前であがるー!と言いたい。

 

さすが風吹ジュンといったところでしょうか。おしとやかでありながら芯の強さを感じさせる見事な回答と言えるでしょう。

あいかわらずのこじるりは”目の前の人でなく、世間としか会話をしてない子”でしたね。

 

以下有吉らの反応。

有吉:いいねー、やっぱり。

 

平子:品を感じますね。うーん。

 

有吉:感じる、めちゃめちゃ。CMみたいだもん。

 

一同:爆笑

 

山本:なんの商品なんすか、それ。

 

 

 

ピンポン!とあるからそりゃ越後製菓でしょ。