レモン放送室

聴いてるラジオ番組を書き起こしたり感想を述べたりしています。

ちゃんさかが平子の黄色いAudiに乗った舞台裏 アルコ&ピース D.C.GARAGE

f:id:radio-sinya:20181031104723j:plain

 

平子の愛車の黄色いAudi。事ある毎にネタにされ続け、なんと今年のラジフェスに登場にも登場。

その様子がTwitterでも話題になっていました。

 その裏話を今回していました。

 

平子:三兄弟合同イベントということで、オープニング毎年恒例の岩井のグレイテストショー前説。

 

酒井:やっぱりもうあれはマストですね。

 

平子:ねー。

 

酒井:ほんとに、岩井くんのやつ。

 

平子:で、岩井以外のメンバーでボクのAudiで登場しましたよ。黄色いAudi。だから、はじめて健も乗ったね、オレのAudiに。

 (でた~)

 

酒井:ボクも乗りました。

 (乗ったんだね)

 

平子:ちょっと前の立川でイベントがあったのよ、スポーツイベントが。オレらはちょっとネタやったりの、ちょっと参加したりのやつやっててさ。時間がすごい空いたからマネージャーが近くに美味いラーメン屋あるから食いにいこうよって、誘ってさ。タクシーの距離だからタクシー乗ろうって、けどタクシー全然来ないから、

 

”オレ、今日Audiで来たからさ、乗ればいいじゃん”

 

って言ったらさ、

(乗せたがり平子)

 

健太が

 

”いや、ラジフェスまで取っておきましょう”

 

って言って、本当に乗らずに徒歩で行ったの。

(だよねー)

 

あれなんなの(怒)

 

酒井:いやいやいや

 

平子:きしょいよ(怒)

 

酒井:もったいない!そんな美味しいごちそうを立川のイベントで乗るのはもったいない。

(平子のAudi=ごちそう)

 

平子:意味がわからない。だから、すごい距離歩いていったんだから。やっと乗ったんじゃん。どうだったの、そのそこまでためて乗ったAudiは?

 

酒井:内装は黒いんだ、あの車。

(薄感想)

 

平子:内装は、そのレザーシートというか、そういう色だから。

 

酒井:ずーっと、クイーンかかってましたもんね。っていうボケ?

(ボケたがり)

 

平子:ボケというか、士気を高めるためにウィー・ウィル・ロック・ユーをかけて

最初のほうはメンバーも

”うるさいうるさい、平子さん、とめてよ、聞こえない声が”

とか

”なんなんすかこのボケ、やめてください”

っていってたんだけど、

すごいねクイーンやっぱり。途中からみんなで

 

We will we will rock you

 

って。

 (大学生みたい)

 

酒井:ハハハは~。車内は、うしろシティと澤部さんがいて。

 

平子:そうそうそう。