レモン放送室

聴いてるラジオ番組を書き起こしたり感想を述べたりしています。

二子山部屋で育った母鳥のもも肉を靴職人の卵でとじてみました!

2021.01.24 有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER 

 

ラジオネームさんぺい



絶縁マニア貴乃花光司さんがサービス &セキュリティ株式会社の新 cm 発表会見に登場し、



意地悪な記者から

 

「花田優一さんが歌手として発売した cd を聞きましたか?」



と質問され。



「いえ完全に勘当しておりますので聞いていません。」



と息子を完全に勘当していることを激白したのですが、

 

その同じ同じ日の夜に、生島ヒロシyoutube チャンネルに光司の母、藤田紀子さんがゲスト出演し、



「光司とはもう全然合ってないからどうしているのかわかりません。」

 

といまだに絶縁状態が続いていることを明かしていました。







おいちょっと待ってくれ!!

よだれが出るほど好きなネタではあるけれども

 

1日2食はきついって~!



ただでさえ”えぐみ”満点の味なのに、

勝手に親子丼にされちゃ困るんだよ!

 

二子山部屋で育った母鳥のもも肉を靴職人の卵でとじてみました!

 

じゃないんだよ。

 

なんだこの飯は!一口で腹パンパンだわ。

 

二度と絶縁しないでくれとは言わないけど、

フランス料理見習ってなご馳走小出しにしろっ。