レモン放送室

聴いてるラジオ番組を書き起こしたり感想を述べたりしています。

2018.1026 四千頭身のオールナイトニッポン0(zero) 感想少なめ

f:id:radio-sinya:20181026032338j:image

恥ずかしながら最近聴き始めたラジオ番組なので、それぞれのキャラクター像がまだはっきりしてません。

特にお笑いファンではない僕の中での今のところのイメージ

 

都築(写真 左):面白い大学生感

 

後藤(写真 中):天才肌

 

石橋(写真 右):カカシ

 

こんな感じでしょうか。

 

最近聴き始めたので流れはよく分かってないのですが、どうやらM1に重きを置いて活動をしている様子。今回の放送でも言ってましたが今年のM1チャンピオンになることは彼らの中では決まっているらしく、完全に出来レースなんだとか。

四千頭身のみなさんは今回のラジオでも触れていたようにプロ野球が好きなようで、これは野球好きの僕も嬉しいです。

そうそう、今日の放送中都築さんがテーマメールの感想で「重複(じゅうふく)したー」と言いました。ここで僕は重複は"ちょうふく"と読むんだよ(ドヤッ)と突っ込んでいました。

しかし、調べてみると、どっちでもいいみたいです。(マジか)

今回は感想少なめですが、これからイメージがはっきりしてきたら、ドンドン聴いてドンドン感想を言っていこうと思います。