レモン放送室

聴いてるラジオ番組を書き起こしたり感想を述べたりしています。

2018-11-04から1日間の記事一覧

回答者は小島瑠璃子、河北麻友子、風吹ジュン(あがるーより)他 有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

http://park.gsj.mobi/program/show/27400 ”目の前の人でなく、世間としか会話をしてない子”で有名な小島瑠璃子の名前がでたからには、書かざるを得ない。 ラジオネーム ムー大陸 エッチになると固くなるものってなーんだ? 回答者は小島瑠璃子、河北麻友子…

ベッキー枠は小島瑠璃子へ(街の賢者より)他 有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

http://park.gsj.mobi/program/show/27400 有吉軍曹の言うところの”よく見りゃブス”ことベッキーと当番組の関わりは強いです。と言ってもゲスト出演をしたわけではないですが、いままで幾度となくゲスナーによる愛のムチを受け続けてきました。 www.youtube.…

若林「いい恋させてもらったね」春日「ストレートに気持ち悪い」他 オードリーのオールナイトニッポン

リトルトゥース的には待ちに待ったこの日の放送だったのではないでしょうか。 そうです、若林と女優の南沢奈央君との破局報道がちょうどこの日の放送の早朝にネットを中心に流れていたからですね。 オードリー若林と南沢奈央が9月に破局(スポーツ報知) - …

もぐらとかたまりの引っ越し、他 空気階段の踊り場

かたまりも言ってましたが、直近二回はなかなかのお騒がせラジオと化していました。個人的には直近二回は、かなり面白くもあり、今までより空気階段という芸人に興味が持てるようになった、そんな放送でした。 そんな感じで始まったオープニング。 かたまり…