レモン放送室

聴いてるラジオ番組を書き起こしたり感想を述べたりしています。

乾パンが20個しか売れない。他 神田松之丞問わず語りの松之丞

f:id:radio-sinya:20181030011048j:plain

 

ラジフェスに息巻いて参加した松之丞。

ナイツのちゃきちゃきにてゲスト出演したときは、風のように現れて、ドッカンドッカン会場を沸かせて、嵐のように去っていくなど、充実していたかと思いきや裏では結構辛いこともあったラジフェスだったようです。

ラジフェスもあの、思うところがあって、ほんとうはまっちゃん祭りの話だけしていたいんですけど。

ラジフェスがすごく不愉快なのが、、

”乾パンが20個しか売れてない”っていう。(えー)

その10万人来てて20個っていう驚愕な数字で、シゲフジに数字ちょっとはかってくれって言ったら、0.02なんすよ。(20÷0.02=1000個、1000!?)

銀行のデフレ政策のリーマンショックの直後くらいの0.02が叩き出されてまして。

なんかね我らがスタッフが

 

”こんなの乾パンなんて、ラジフェス10万も来るんですから10万なんか来たらめちゃくちゃとにかくねー、人買いますよ。

あんなね、ちゃきちゃき(土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送)でも放送したんですし。”(死亡フラグ

 

ったら20個で。100個追加したらしいのよ。これが腐るほど在庫の山になって。(死体蹴り)

だからその、柴田さんってスタッフが追加しちゃったらしいんですけど、あの苦言をさされたらしいよ上の方に。(そりゃそうだ)

 

”ただでさえ放送もやっかいなのに、在庫もあまらすんですか”って。(火の玉ストレート)

 

赤江さん(赤江珠緒)の話しようかね。赤江さんいいよね。(強く生きろ!)

 

 ▼まっちゃん祭関連の記事

radio-sinya.hatenablog.com