レモン放送室

聴いてるラジオ番組を書き起こしたり感想を述べたりしています。

小川アナ”ドン引きです”  松之丞”目は濡れてた”他 神田松之丞問わず語りの松之丞

f:id:radio-sinya:20181030011048j:plain

https://www.tbsradio.jp/edo/

2018年9月23日の放送で報道ステーションに出演したことを話しました。

その中で松之丞はテレビ朝日の小川アナを報ステ本番中にジャニーズいじりしたことや、櫻井翔との失恋で傷心中の小川アナを妄想でデートに誘うことを話したりと、やりたい放題で、あいかわらず最高な内容という感じ。

 

今回の放送では、講談師神田松之丞まっちゃん祭というイベントにその小川アナがきてくれたらしく(なぜきた?)、その時の話をしています。

 

 そうそう、今日11月4日は、まっちゃん祭という会がありまして、

まあおかげさまで昼夜無事に終わったんでございますが、まあ正直いろんなお客様が来てくれまして、有名な方も来てくれました。

 

なんと私がずーっとラジオでデートの妄想をしてた小川アナが来てくれまして、大変うれしかったんですが、うちのスタッフが直接小川アナに

 

”あのー、あんな変なラジオの放送を聴いてどう思ったんですか?”

 

って、小川アナに直接聞いたところ、小川アナの返答が

 

”ドン引きです”

 

 

 

むしろこれはご褒美でしょ。うらやまけしからん、松之丞。

というか何度もいうが小川アナなぜまっちゃん祭にきた?

 

ここで少しあいてからのまた小川アナの話。

 

まっちゃん祭で小川アナに会いましてね、直接なんかね、

 

”いろいろ楽しかったです ”

 

とか言って、

 

”ドン引きしたんですけど~、感動しました。”

 

まあ、あのー、取って付けたようにいってましたよ。

まあでも本当にそのー、目は濡れてたんでほんとだなーって、まあオレも子供がいなければね、妻子がいなければっていうところはありましたけどね。

 

 さすが紳士な松之丞らしい締め。また小川アナの話が聞きたいな。